みなさま、こんにちは
ツヤ子ですヽ(*´∀`)



さっそくなんですが、
これ見て下さい上差し

{4B39DC01-B587-43AE-9BB7-7C8BD0C24A5F}

上矢印ハガキの山キラキラ


これは何かと言いますと
morrysの商品に
同封しているアンケートハガキですニコニコ


ご購入して下さった方から
毎日たくさんの返信が届いています爆笑ルンルン



《初めて納得いく化粧品に巡り合えた》
《くすみがとれて、しっとりしてます》
《morrysは信頼感と手応えがあります》
《マスク作って下さい》
《透明感のある肌に憧れます》
《もう少し安くして下さい》
《シンプルケアで美肌になりたいです》
《ノーファンデになりたーい》             etc.



貴重なお客様の声
大変嬉しく思っております!!
本当にありがとうございます爆笑


今後も
たくさんのご意見、ご感想
お待ちしておりますニコニコ




ただですねー
ちょっと失敗した事があって…


実は
ハガキに郵便番号の記入欄を設けるの
忘れてましてぇぇぇ笑い泣きアセアセ


1枚1枚
郵便番号を検索してます…


この作業
想像以上に大変でーす笑い泣きアセアセ
(オーマイガチーン

------------------------------------

星5月ショップチャンネル オンエア決定星

5/19(金)AM 7時〜
5/21(日)PM 13時〜

「エステ発実力派[モリーズ]濃密薬用美白エマルジョンスペシャル」でのオンエアとなりますニコニコ
-----------------------------------
星お知らせ星

新しくmorrysの
自社購入サイトが出来ましたニコニコ



-------------------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい
[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ