みなさま、こんにちはニコニコ


先月
いずみ社長が
ご家族と北海道へ行った時の事〜!


たまたま入った海鮮丼屋さんで


『あの〜…キョロキョロもしかして…キョロキョロ
ショップチャンネルに出てますか!?
モリーズ(・∀・)/キラキラ


と店主に声を掛けられたそうなんですびっくり


えええぇ〜っ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まさか
北海道で!?


まさか
たまたま入った
海鮮丼屋で??


まさかまさか
こんなラフな格好の時にアセアセ


声を掛けられるなんてぇ〜滝汗


家族もみんな

ポーンハッゲッソリハッニヤニヤハッ!!


いずみ社長も
さすがにちょっと動揺滝汗もやもや
したそうですwww


実は店員さんに
モリーズのご愛用者様が
いらっしゃったそうなんですよねチュー


ショップチャンネルを見て
いずみ社長の事を
知ってくれてたそうなんですチュー


北海道でご愛用者様に会えるなんて〜


私に気付いてくれて
声を掛けて下さるなんて〜


なんかスゴくない!?スゴイよね〜


う、うれしかったぁ〜笑い泣き


と、だいぶ興奮してましたw



モリーズがあってこその
今回の素敵な出会いキラキラ
モリーズをご愛用して頂き
直接喜びの声を頂けたことで
改めて
モリーズを開発して良かったぁ〜
と感じたそうですウインク


【海鮮丼の浦島】のみなさん
ありがとうございましたおねがい




{34B74DC7-5827-47C2-80D4-3641C0A634CC}

記念にパシャリカメラ

{B86A0BA8-C508-439B-A68A-2F69DA04D99F}

是非 北海道へ行かれた際は
【海鮮丼の浦島】さんへウインクラブラブ

{244D59F3-96D5-4CA4-A626-3F85AB4CE061}

美味しそう酔っ払いいいなぁ〜酔っ払い

{106B00F7-334A-4BFC-A446-B6D54C6565E9}

メロンもいいなぁ〜酔っ払い

{E0C095EE-CB96-45C0-AACE-E7241E8A0469}

おいしい顔してるや〜んwww

{1275BC90-5C2A-4133-93B0-908E66C6F07A}

何のぬいぐるみ滝汗!?(コワイです)


【浦島さん】のHPでも
いずみ社長の事を
ブログに書いて下さってました爆笑
カテゴリーが有名人になっており
恐縮しておりましたwww


-----------------------------------------

星5月ショップチャンネル オンエア決定星

5/19(金)AM 7時〜
5/21(日)PM 13時〜

「エステ発実力派[モリーズ]濃密薬用美白エマルジョンスペシャル」でのオンエアとなりますニコニコ
------------------------------------------
星お知らせ星

新しくmorrysの
自社購入サイトが出来ましたニコニコ



-------------------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい
[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ