みなさま、こんにちはニコニコ


GWいかがお過ごしですか?


待ちに待った大型連休星
何しようかワクワクしますねっおねがい


天気も良くて太陽
お出かけ日和のようですし
せっかくなんで
どこか行きたいですねぇ〜ラブ


やっぱり
陶器市には行きたいなぁ〜ラブ
今年は日田市で開催される
小鹿田焼唐臼祭2017
に行ってみようかなぁ〜ラブ


近場では各地のパン専門店30店が集結する
パンフェアという
催し物も開催されるようなので
そこにも行きたいなぁ〜ラブ
(ものすごい地元情報すみませんw)


あとは
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
を観に行きたいなぁ〜ラブ
あの、手に汗握るカーアクション車ハッ
大好きなんですっ!!
外出すれば人・人・人だろうし
室内でゆっくり映画もいいですよね〜
(内容は全然ゆっくりじゃないですけどw)


まだまだ色々と楽しそうなイベントも
たくさん行われてるようですから
みなさまも是非GW楽しんで下さいウインク


外へ出掛ける際は必ず
UV対策を忘れずにー!!
〈いつもより少し日差しに当たったなぁ〜〉
と感じた場合は
morrysで裏ワザパックキラキラがオススメですニコニコ


では、みなさま
素敵なGWを
お過ごしくださいませ〜ニコニコ

-------------------------------------------------------
星5月ショップチャンネル オンエア決定星

5/19(金)AM 7時〜
5/21(日)PM 13時〜

「エステ発実力派[モリーズ]濃密薬用美白エマルジョンスペシャル」でのオンエアとなりますニコニコ
-----------------------------------
星お知らせ星

新しくmorrysの
自社購入サイトが出来ましたニコニコ



-------------------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい
[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ