みなさまーこんにちはニコニコ


すっかり暖かくなってきましたね晴れ
寒がりの私も
さすがにヒートテックを
脱ぎ捨てる事が出来ましたグッ


福岡は明日の日曜日あたりが
桜🌸の見納めのようです


桜🌸の時期ってほんとに
あっというまで儚くないですかショボーン
私は毎年どうしようもなく
切ない気持ちに









なりませんw
(ごめんなさいw)


----------------------------------------

先日
つる専務の娘
ここみちゃんが
新1年生となりましたおねがい



ピカピカの1年生ですラブラブ


つる専務は
今のここちゃんが
可愛くてドキドキ可愛くてドキドキ
たまらないそうです!

      
あーぼけーガーン
このままがいいなぁーうーん
大きくならんでいいのにぃしょんぼり                  


と嘆いておりましたねータラー
(成長拒否w)


子供の成長って
嬉しくもあり
寂しくもあり
なんとも複雑なんでしょうね〜ほっこり


うーん…
これはなんだか切ないねー


{8B2731FF-4BB3-435F-8E9B-88534B5D8CF4}


ここちゃん
入学おめでとうキラキラ
勉強に運動に
遊びもぜーんぶ
がんばれー日本国旗


----------------------------------------

いつも読んで下さってるみなさまキラキラ
新しく読者になって下さったみなさまキラキラ
どうもありがとうございますおねがい

[いいねグッ]頂けましたら幸いですラブ

----------------------------------------

(株)ARIGATO【サロンHP】↓





morrys商品はこちらからご覧いただけます↓