つるです





朝晩、冷え込んできましたね(;o;)

本格的な冬しだくを始めなきゃですタラー






冬はお肌にとっても過酷な季節ですが

最近、鏡を見て

お顔のトーンが
なんだか暗く見えてきませんか?





それは「冬ぐすみ…」





乾燥や血行不良、
夏に溜まったメラニンが
排出しきれてないことが原因なんですアセアセ






実は‼︎


『紫外線の少ない冬こそ、美白どき✨』



そして
肌表面の温度を下げすぎないようにっ!
冷えると肌がしぼんで暗く見えますタラー




冬のうちに
しっかり美白と保湿を徹底しましょうニコニコ




{CC39560A-56E7-4D5D-BFD8-719FB4B31CBE}




オススメ
スキンケア法①

ハンドプレスでゆっくり優しく押し込む♪


ローションは
パタパタ叩き込むのではなく、

手の温度で肌を温めるように
手のひらで優しくプレスしてみてください♪

いつもよりツヤが増しますニコニコ




同じく
セラムやエマルジョンも

摩擦をおこさず、スーッとのばして
最後に優しくハンドプレス☆

大切なお肌に愛情を込めて照れ





オススメ
スキンケア法②

朝起きて
「肌トーンが暗いかなー」と感じた時は


簡単!蒸しタオルで
ふんわりピンクな肌色へ♡



フェイスタオルを濡らして
ラップをふんわり巻いて

電子レンジで約1分ほど温めます


蒸気に十分注意しながら
手首の内側でタオルの温度を確かめて

気持ちいい温度で
お顔にのせて血行促進♪



お肌のスイッチが入って明るくなりますニコニコ







お肌はお洋服のように衣替えしたり、
もちろん付け替えたりもできません。



今のお肌を30年、40年持たせないと
いけないのです。



スキンケアこそが美肌への近道♡



morrysは
シンプル使いだからこそ
お肌コンディションがよくわかってきます✨




鏡を見るたび「今日もよし!」って思える
毎日でありますようにニコニコ