国際交流かな? | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

久しぶりの登場ですヾ(@°▽°@)ノ
洋光台のK.Kです。

最近お友達が一人増えました(ノ゚ο゚)ノ
しかも外国の方ですΣ(゚д゚;)

電車でゲームをやっていたら「そのゲーム面白いよね」と声を掛けられそのまま終点まで語り合いました。

それ以来最寄り駅が同じなので一緒に出勤したり、ゲームセンターに行ったりとグローバルな日々ですニコニコ(やってることはオタクッぽいスけどね)テヘペロ

知らない人でも簡単に話しかけちゃうなんて日本人の感覚だとちょっとびっくりですが
そのへんはカルチャーなんだなと思いました。

ではまた何かありましたらご報告いたします。