肌寒い季節 | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

こんにちわん音譜

洋光台の犬Aです(๑′ᴗ‵๑)

肌寒い季節になってきましたね~
あっという間に冬になっちゃうんだろうなぁ。
季節の変わり目
風邪には気を付けましょう(´・_・`)!!

お話し変わりますが、久しぶりに
オススメアプリの紹介をしたいと思いますラブラブ

もちろん無料アプリですが
女神カメラってご存知ですかはてなマークはてなマーク
photo:01


撮った写真を盛り盛りにできちゃう
アプリなんです!!
例えばお友達と遊びに行った時の記念撮影や
ペットの写真などの編集に使ってみて下さい合格

とてもお勧めです=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

でわでわまたあいましょう目チョキ


iPhoneからの投稿