いたーーい | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
四季の森店、ママわんわんことKです!

突然ですが、皆さんは歯医者さんには
通ってらっしゃいますか??
Kは、歯がかなり丈夫(?)だったので
治療では、ほとんど行ったことが
なかったのですが…

最近、たまーにチクチクするので昨日
久々に歯医者さんへ行って来ました汗
すると、プチ虫歯さんが発見され…
削る事に叫び (Kは、痛みにはかなり弱い)
ジィィィっという嫌な音と共に
痛みが…あせる
恥ずかしいから、言わなかった…耐えたけど…心の中では…
「ぎゃゃゃぁ(ToT)いだーーぁい」
「もう、やだーーーっ!やめて~」と
なっていました汗
何とか、痛みに勝ち治療終了ラブラブ……
そんな、Kに先生が一言…
「そんなに、痛い事してないよ??w」
Σ(゚д゚lll)な、何でバレた?
私言ってないのに??と頭にハテナを
浮かべていると…
優しい口調で
「眉間に、凄いシワ寄せて
耐えてたもんね~ w
痛いなら、言っていいんだよぉ?w」って汗
めちゃ、恥ずかしい~~ショック!



iPhoneからの投稿