感動やぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

お久しぶりです!
四季の森店の、ママわんわんことKですv(^-^)v

昨日は、身内の結婚式があり
行って来ましたビックリマーク

挙式は、何回見てもいいですよね~ラブラブ
神秘的な綺麗な礼拝堂でとっても
癒しの空間…
そこに、花嫁さんが入ってくると
キラキラぱぁ~っキラキラと華やかに!!
あと、二人の緊張+幸せ度MAXな笑顔に
とっても癒されちゃいましたニコニコ

披露宴では、花嫁さんのご家族への
お手紙に感動し涙腺緩みっぱなししょぼん
いや~っ、やっぱり結婚式はいいなぁラブラブ
と、何度も思った一日でしたラブラブ




iPhoneからの投稿