一人暮らしでダイエット | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

どもー。鈴木です。
前回は料理に嵌まってると書きましたが、実は7月15日からダイエットを続行してます。
んで、一ヶ月で4キロ落ちました。そして、悪夢の停滞期に!!!
タニタの体脂肪計で毎日計ってたのですが、不思議な事に体重が徐々に増えてます...が!体脂肪は何故か落ちて、体内の水分が増えました。以前は57%だったのが60%キープになりました。
なんか嫌な予感しかしないので、ダイエット方法を変えました。昨日から。
今までは、夜だけ炭水化物を抜いて野菜なみを食べる簡単ダイエットだったのですが、見直しました。
その方法は高炭水化物ダイエット!!
っても、誤解される方法なんですが、一日の炭水化物を250グラムに抑えて、高タンパク質低脂肪な食材と野菜主食にする方法です。
短期間に一気に体重落としたい方は低炭水化物ダイエットしてみてください。
詳しく知りたい方はググッてみてね。
効果は抜群だけど、支払う対価も凄まじいので、覚悟してやってくださいね。

しかし、スマートフォンは便利ですねぇ。休憩時間にめっさ情報集まりますね。炭水化物のカロリーが1グラム4キロカロリーあるとは...いや、学生時代学んだけど、すっかり度忘れしてました。

さー、誰か一緒に僕とダイエット♪



Android携帯からの投稿