資格ゲッター | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

Yo-Yo-(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

はろぉーえぶりわん🐶🍀
F犬にまた会えて嬉しいでしょ?

えっ??
もう飽きたって??
まぁ飽きたとか言ってホントゎ
楽しみにしてるくせに~w

って、今回ゎオススメアプリでゎなくて
たまにゎ私の話をしたいと思いますw

最近、私がめざめたコト。
それゎ勉強(((>∀<)))

以前もある資格を取る為に
頑張っていたんですが…
(しっかりその資格ゎ取りましたょ~♡)
それでまた取りたい資格が見つかりまして…(p`・ω・´q)

国家試験なんで、それなりに難しいんですが、勉強って楽しいですよね!
特に大人になってからの勉強ゎ特に
ハマるんですよねw

学生の頃なんか全く勉強なんかしなかったのに、、、
むしろキライで仕方なかった。

今となってゎ勉強しなかった自分に後悔してます( ノω-、)

とかいって今ゎ夏なので海行ったり遊びに行ったりして全く勉強なんて出来てませんが、九月になったら本格的に頑張ろうと思っておりますので、影ながら応援して下さいw

資格ゎいくつあってもムダにならないモノなので、色んな資格を取って自分磨きしていきたいなぁ~なんて思ってる今日この頃です((((((((っ・ω・)っ

と、マジメなBlogになってしまいましたが…

たまにゎしっかりした私も見せておかないとww

でゎまた~ ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु