オリンピック | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

Hey!! Yo-!!
はろぉ~えぶりわんッ🐶✨

またまたF犬の時間ですお~音譜

いやぁ~
世間ゎオリンピック一色ですクラッカー

Japanもなかなか頑張っていますね(*´Θ`)ノ
メダルも少しずつ増えてて
ホント選手たちゎ素晴らしい(*≧(エ)≦)
でも中継が夜中なので、毎晩寝不足の方も多いんでゎないでしょーか??

私ゎ毎晩お酒を飲んでて寝不足です(・ω・;A)
そして記憶もなくしつつあります(o;ω;o)ウゥ・・・
って誰も聞いてないですね…w


さて、今回オススメするアプリゎ!!!

アプリを起動するだけで周辺のソフトバンクWi-Fiスポットが検索できるWi-Fiチェッカーです🌟
photo:01


photo:02


photo:03



Wi-Fiが必要なときにさっと起動して、パッと結果が表示されます。スポットが設置されているお店の名前、電話番号、営業時間などの詳細もcheckできますょ~✨

便利なので、ぜひ活用してみて下さいねッ♡