寒~い(>_<) | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

こんにちは(^O^)/
四季の森、ママ犬Kですビックリマーク
最近、かなーり猛暑日が続きショック!あせる
すっかり夏晴れだなぁと思っていたのに……
それなのに、昨日と今日の
この寒さったらショック!あせる
猛暑日と、比べると十度以上も
低くいとのこと汗

涼しいのは、過ごしやすいから
いいけど来週には
また猛暑になるみたいだし…ガーン

これじゃ、体調崩しちゃいますよねカゼ
でも、乗り切っていくしかない!!

ので、何とか体調管理に気をつけてこの夏を乗り切っていきましょ~にひひグッド!



iPhoneからの投稿