傘を忘れたshock | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。



本日も多くのお客様のご来店
誠にありがとうございました[みんな:01]
SoftBank四季の森 7ですわんわん

かーなり暖かくなりましたねぇ晴れ
昨日は激しい風台風という予報で、
また寒い日になるのかと思いきや
全然暖かった!
しかも雨はだんだん小降りに……
ハイ、電車電車に傘を忘れましたTT


さてさて
皆さんくもり天気雨は何で確認してますか?
テレビテレビかケータイ携帯って方が
多いですよね♪

私はチェックすること自体を忘れてしまうので笑
こんな対策をしてます!

その1~通常ケータイなら~
S!情報チャンネル
こちらはSoftBankのオプションです☆
photo:01


photo:02




その2~スマホなら~
降水確率
こちらはアプリです☆
photo:03



どちらもケータイ画面を見るだけ
しかも自動でお知らせしてくれるっ


ぜひぜひ
お試しあれ目ドキドキ



iPhoneからの投稿