ぽっかぽか~(((o(*゚▽゚*)o))) | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

こんにちはぁビックリマーク
四季の森店、ママ犬ことKです!
今日は、とってもポカポカで過ごしやすくていいですよねっ( ´ ▽ ` )ノ

こんな、日にはやはり…
お花見ですよね~ラブラブラブラブ
photo:01


こんな、桜の木の下で皆でお酒ビール
ご馳走ナイフとフォーク食べながらワイワイ
過ごしたいな~ニコニコ

この季節は、お花見じゃなくてもお散歩するにもいいですよね!

さらに、新機種が続々登場~っ
してますので
皆様も、お散歩がてら四季の森店へ
遊びに来ませんか!?





iPhoneからの投稿