ランチミーティング。 | ヒロのセブ島セブポット日記

ヒロのセブ島セブポット日記

セブライフ・日常をお届けします。




セブシティ唯一の5星ホテル、

マルコポーロプラザホテルの新しいGM、Julieさんと、

PR manager MaNa さんとのランチミーティング。


{6779F4D1-4EBB-4056-9490-F7DA0B4877B4:01}


以前からNo2だったとはいえ、

圧倒的存在感があった、前GMハウリさんからの

引き継ぎはさぞかし大変だろうなぁ…。



と思っていましたが、なんのその!



新しい企画、プロジェクトがわんさかでてきて、

めちゃめちゃ、アグレッシブ!



やる気がみなぎっていて、

話す姿は輝いてるし、


とにかくとっても綺麗になってました。

女性は強いなぁ!



大変なことは、本当にたくさんのあるだろけれど、

それを超えて輝く女性は、美しい。



これからもやっぱりセブを引っ張っていく、

マルコポーロだなと、改めて感じさせられました!


マルコポーロのランチは、やっぱり美味しい~❤️

{ADA5738E-B9A2-4809-B210-23388FD410D1:01}

{D79CF51B-F65B-47A8-AFE7-8ABEF89E727E:01}