みなさま、ご無沙汰しております。
長い間お休みさせていただいておりました。
最近は
授乳 仮眠 仕事 授乳 授乳 (仕事) 授乳 仮眠・・・
てな生活で 気がつけばもう一ヶ月。 はやぁぁーい。

すっかり立派な2重あごになった、亜紅さんは益々かわいくてかわいくて (すっかり親バカです、笑)
ずっと一緒にいれたらいいのですが、
退院3日後には、セブポのマガジン締め切りなどもあって
仕事はじめてますが
授乳してても、気づけば、熟睡・・・
すきあらば、瞬間に 泥酔 してしまうほど眠くて眠くて・・・
寝ることで人間、回復していくんだなと、実感しております。
こうも長く、家に篭っていると、
どんどん家っ子になってきて、もともとめんどくさがりやはさらに悪化傾向。

常に家着、すっぴん、髪もほったらかし。

が、しかーし
ヒロさん、
いやいや、
それではいかんでしょう??
そろそろ体力も充電してきたところで、
ようやく、自分のお手入れをすることに興味がでてきた私は
昨日、超久々に 髪のトリートメント
に行ってきました。 
といっても、長らく遠出していないので
お散歩がてら、前から気になっていた
ご近所のローカルサロンにチャレンジすることに♪
自分の家をアンティークっぽい、サロンにしたとのことで
ローカルなお値段のままの割りに、なかなかステキな内装で
サービスも丁寧にしてくれて、(やっぱり、シャワーは水しかなかったけど・・・)
スタッフも一生懸命だし、なかなか満足いたしました。
どうでしょ?
久しぶりツヤ髪を取り戻し、
ご満悦なワタシ

そうそう、この感じ。
外身をきれいににすると、ココロもシャンとしていいですね!
自分ケア
忘れちゃいかんとですよ!!
次はマッサージだー!!



