幻の梨 | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

また、毎日暑い日が帰ってきましたね。




でも、もう少ししたらこの暑さも終わっちゃうので暑さも楽しみましょ♪




家族がセブに戻ってからは一度もエアコンは使わない日々です。




今日も暑い中、走って幻の梨、浜なし買ってきました!




誠長園さんです。




開店20分前に到着しましたが15組くらいすでに並んでいました。




30分以上並んで買ってきました。




幸水と秋麗。




傷とかがあるB品は安く買えます。




と言ってもスーパーで買うのと同じくらいの値段です。




でも、浜なしは美味しいです。




そうじゃなきゃみんなこんなに並ばないですよね。




開店時には列は倍くらいになっていました。




また、もう1回くらいは買いに行きたいな〜








 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

応援のワンクリックお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村