鎌倉のランと立ち飲み | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

先日、鎌倉ランしてきました。




いつものYさんとです。




実はそのまたちょっと前にも鎌倉ランしていたんですが、ブログに書いてなかったです。




なので、前のランから。




ルートはこんな感じ。




佐助稲荷神社で参拝して、御朱印いただいてきました。





ランの後は反省会ということで…




立ち飲み焼鳥の天昇 


さんへ。




ディープな商店街にあって開店前に着きましたが、すでに開店待ちのお客さんもいました。






ランの疲れを癒やします♪




焼き鳥も美味しかった。










はい。そして今回。




今回は10月に行われる駅伝コースの視察に行ってきました。



社会人の部で参加を目論んでいます。




3.2kmのコースを視察して七里ヶ浜へ。



冬のビーチもまたいいですね~


反省会はヒグラシ文庫さん。




こちらも立ち飲み屋で混んでいました。



おつまみは100円からあってどれも美味しかったです。



鎌倉のディープな飲み屋も面白いです😊




 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

応援のワンクリックお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村