日本の芸能人が続々 | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

前にブログでもちょろっと書きましたが

日本の芸能人の方がテレビの撮影でセブに来ていました。

 

 

 

その時の放送が明日みたいです。

 

 

 

アイ・アム・冒険少年という番組で
TBSで5月11日夜7時から夜10時までです。

 

 

 

フィリピンの無人島から脱出するという内容みたいです。

 

 

 

そんな過酷なロケに参加された有名人の方との2ショット。

 

 

 

いよいよ明日放送という事で公開です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばれる君

 

 

 

 

 

 

 

菊池亜美さん

 

 

お二人とも気さくに写真撮影に応じてくれました。

 

 

 

菊池亜美さんはさすが元アイドルだけあって可愛かったです♥

 

 

 

一緒に飛んで派手にジェットコースターとかやってあげたかったです。

 

 

 

どんな番組なのか観てみたいです。

自分は全く映っていないですけどね。

 

 

 

 

 

 

先月にもお笑い芸人のあの方が来られました。

 

 

 

この方は2回目でした。

世界中あっちこっち飛び回っています。

 

 

 

セブも日本のテレビにどんどん取り上げられて

ますます人気が高まって欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ