慰霊フライト | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

セブ島で行われている慰霊祭に慰霊フライトとして参加してきました。


昨日には会場のマルコポーロホテルまで行き、
周りの障害物や会場からの見え方の確認をしてきました。



これがホテルの敷地内にあるセブ観音です。


セブ島新米パパパイロットの子育て日記-セブ観音


セブ島新米パパパイロットの子育て日記-セブ観音






実は、この周りにアンテナやらあってちょっと飛びにくいんですよね…



しかも会場の周りには木が生えているので正面ぐらいしか視界がない…



これが会場からの正面の眺めです目

セブ島新米パパパイロットの子育て日記-セブ


こんなキレイな空に白いスモークを引っぱって飛び回りたいものですニコニコ



フライトは昨日からイメージしていた通りにはいきませんでしたが、
無事になんとか終了できました。



下からはどんな風に見えたのかが気になりますね~。




早くMIKAに飛んでいるところを見せてあげたいな~音譜

セブ島新米パパパイロットの子育て日記-MIKA