きゅうりがお好き? | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

最近、よくMIKAは自分の手を口に突っ込んでもごもごしています。



この前、家でもろきゅうを食べてたらじっーと見ていたので、
1本きゅうりをあげました。



そうしたら、きゅうりをがっつり掴んで口に突っ込んでましたニコニコ

セブ島新米パパパイロットの子育て日記-MIKA


まだちょっと早いね…汗



でも、しばらくしっかり握って口の中でモゴモゴしてました^^




ランキングに参加中です!応援お願いしますニコニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
↑クリックお願いします音譜
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
↑クリックお願いします音譜