生きてます😆


最近ブログの投稿頻度が下がっていますが、これも高齢化によるペースダウンの一端でありますのでご了承ください🤭


やはり七十代は六十代以前と比べてめっきり衰えを感じる年頃でございます😅


一日の経つのが早い事早い事…

って、それだけ自分の動きが遅くなっているということの裏返しと言うことになります。


という訳で、あと何回目覚めの床を迎えることが出来るのかが当面の目標となる今日この頃でございます(笑)


それでもまあ、若い頃は見向きもしなかったサプリメントなんぞを補給しながら延命老化の日々を送っているのが現況です。


てな事を書いていると縁側で日向ぼっこする黄昏爺さんかい⁉︎

って言われそうですが、これでも少しは動いているんですよ😁

こんなブロアーとか、


クリーニング用品で、

因みにこれは極一部でございます😅


そんな物を使って愛車コペGを磨き込んでおります。

よって、次の日に足腰が痛くなるのはお約束🤣


エンジンルームも綺麗にね♪

来月4月で納車1年を迎えますが、ズボラジイさんにしては珍しくメンテナンスをちゃんとしています。

洗車は洗車場でノンブラシ洗車機&手洗いでございますよ✌️

ガラスコーティングなんぞもしております😄


これには長年付き合っているカーディーラーの担当者もびっくりしておりました(笑)



今年は辰年、ジイさんの干支の年でもありますので、勿論コペGも辰が宿っています。

ボンネットや、

フロントバンパーのサイド、


シートバック、


そしてこんな所にも😆


辰っちゃんがエンブレムに!
とまぁいろいろ付けてます🤣

そんなドラゴンコペGと一緒に行く場所は…

愛知県。


コペGの安全祈願を行った豊川市一宮に在る


砥鹿神社里宮


新城市富岡の田圃の中にある


バイカーやドライバーの熱い信仰を集める車神社

最近ではドローンの操縦者の参拝聖地にもなっているとのことです。


そして豊川市本宮山にある


三河国一宮砥鹿神社の奥宮



などを参拝、そして御朱印を頂きました。


三河の神社旅といえば、勿論これを忘れてはいけません、


JR東海飯田線の秘境駅

ジイさん達が清掃ボランティアをしている小和田池之神社に今回もやってまいりました。


というところで、ジイさんバッテリー切れになりました😅


この続きは満充電になり次第アップしようと思っていますが、


いつになるやら😆💦



またね👋