Handuraw Pizza Events Café | 社会人のセブ島留学

社会人のセブ島留学

社会人歴1●年のアラフォー、
2014年3月半ばからセブ島に英語短期留学中。

引続き、学校の近くのレストランです。

ピザといえば、ココ、てな感じで、
先生たちの話によく出てくるので、
試しに行ってみました。

とはいえ、ピザはサイズが大きく、食べきれないので、
他のものを注文。


グリーンサラダ:
この、大きくて厚めの生の人参たちはどうだろう。。。

ソースは、多分、甘いマヨネーズと、甘めのケチャップの合作。
うむ、厳しい。。。


このサラダの写真をみて『おいしそう~~~♡』と、期待して
食べに行った、先生約2名が、
『オイシくなかった~~~~~(泣)』といって帰ってきたので、
これは、フィリピン人も、厳しいと感じるようです。笑。


パンプキンポタージュ:
暑いのに熱いスープ。

クリーミーで美味~。
味は、ほんのり塩味とほんのり甘いカボチャ味で、
甘すぎないのが好ましいです。



スパゲティ:
んーーーーーー。
多分、バナナケチャップ的なケチャップを使っているのでしょう。
甘い。。。
そして、麺はうどん風。


甘いのがワタクシ的には困りますが、
こんな風に、地元味にアレンジされた、
ウェスタンレストラン、結構沢山あります。
世界中どこでもみんな、スパゲティやピザが好きなんですね~。

もし機会があれば、ピザも試してみたいと思います。
ごちそうさまでした。



大きな地図で見る