今週は、夜、遅い帰宅が続いた

異動してから、初の遅いシリーズ系💦


開いてるスーパーも限られている24時間営業系


えー??
まさか、まさかの、
バナナがなーい(無)
そんなバナナ🍌
定番のオヤジギャグ、使ってみた💦
こんな事あるんかぁ?!


パッチャン爆睡してるし💦
ちょっと近づいてみる


まだ寝ている
なんだかアイドル寝起きごっこみたいで、面白い
旦那しゃんが帰宅した事に、

あちゃー、気付かれてしまったー(^_^;)

お仲間さんが玄関先に荷置きしてくれたコストコ系タコホタテで一杯やる🍺

オイラちゃんは6月バースデーだが、9月お誕生日プレゼントのハガキが届く、
謎は謎のままとして、掘り起こしていいことは無い🍌
確かにたまには、蟹や鮑を食いたいやなー🦀

さて、今日あたりから定時で帰れるサラリーマンに戻れるだろう

バナナが無くてもパパイヤが毎日居る、旦那しゃんハウスだよ🏠️🌴
アップルマンゴーは無くても、アップルヘッドならいまっせ🥭
(チワワちゃん)