7月もはじまり、週末、

同級生の寿司やへ顔を出す



それほど腹が減っていないし、

週末だし、

気分転換用に、

そして誰かとチョコっと話たい

そんなモードで、

アワビがあれば食いたいなモード





ちょっとおそ遅い時間だったから、つぶ貝と中トロ、海老天巻になった

家から中途半端に近いけど、歩くには面倒だしの距離感

→飲まずに麦茶にした


犬ちゃんぴん、サマーカット前
【ビフォー】

【アフター】

【パパイヤちゃん】


毎度な感じ💦

銀行ATM

銀行なのに、新紙幣つかえないって💦笑っちゃう
まだ新紙幣は見たことがない
ほぼ電子マネーだし

週末の休日、
朝はだいたいペンキを塗る
無心になれて、ダイエット効果もあって、半月で5キロくらい痩せた
痩せたのか単なる脱水症状なのか、焼けただけなのか、
まー、あと10キロくらい痩せないとと思い、時間ができたらやっている

午後から横浜に行ったのだが、
駅地下駐車場からフロアーにでたら、行列している中華屋があった
その先のラーメン屋に行こうと思ったのだが、ラーメンはガラガラで、一方、こちらは何の行列かはわからないが、
人間心理で、行列に並んでみることにした

へー?
何が人気の品なんだろ?
食べてる人をキョロキョロ見渡し、
まー、多分全般的にオーダーが分散している感じ






確かに旨いには旨い
チョコっと散策して、アクアラインラインを戻り、ホームに戻る
アクアラインの対向車線は18キロの渋滞で、
3時間前はガラガラだったのに、午後の15:00くらいにはこの渋滞だ
これじゃ千葉に来ても、ゆっくり遊んでられないよね?

夕方、
知り合いから電話、子猫貰ってくれる人を探してるという


そんな週末でした