パパイヤちゃん、いつもお留守番ありがとう

金曜日の夜は?


お仲間美人族3名様で、料理や?居酒屋?へ、定例ミーティングです


タクシー運転手さん旨いもん系テレビ「タクうま」に2月に出た大海老さんへ


一同この通りは馴染なので、人生で何往復したことでしょう?


ロイヤル
懐かし

こんな早い時間からですが、

旦那しゃん、出勤したんだけど早上がりして帰ってきたので、

夕方5:30迎えでスタートです


毎度私はノンアルビール

飲むか飲まないか迷いましたが、帰りが面倒くさいからから、「飲まない」で通すことにしました

代りに飯に走ります
海老天重1300円
なかなかいいでしょー
あいかわらず入れ替わり立ち替わりで近所の店のママさんとかが出入りして、
まー、流れのあるこの街に根ざしたお店です

ボトルも二本飲み切ったから、もう1杯だけねという感じで、バーに移動にゃり

旦那しゃんはジンジャートニックでノンアルを貫きます

ダンディーじゃん(笑)

さて、土曜日は?
今日は肉屋でコロッケを4個買ったから、コロッケと焼きうどんかな?
犬っちにはクールベットとクールマットを買ってみた
猫砂、猫餌、買い出しの土曜日でした

日曜日、
トンカツ+クロムツ


ちょっとしたオプションが、
食事を楽しくしてくれます
そんなこんなで、
あっという間に週末が終わりです

ですが、(金)に来月の旅行のプチ打ち合わせも出来たし、
まぁ、やることは出来たし、
あまりであるかない休みだったが、近場で済ませることができました




だんだんと、湿気が多くなってきたなー