旦那しゃん?遅いにゃりよー(●`ε´●)

とスネているパパイヤ姫です


といいますのも、
仕事でちょい遅い+スーパーも閉まっちゃったし+毎度イカフライ弁当というのも何だし+仲間がはま寿司行こうというし+では間をとって、この時間でも開いているラーメン屋で!=むしゃむしゃ🍜


私はつけ麺にしました

といいますのも、
いつも目覚まし代りに、
朝は、
TBSのニュースをオンタイマーにして寝てまして、
4:30になるとテレビが起動して、
猫族もモゴモゴ活動し始めて、
5:00くらいに「餌くれ〜」と、セブ君がいつもの左手で、
まるで孫の手のような動きで旦那しゃんの鼻のあたりをひっかくものですから、
ちょうど良い塩梅に、
「篠原アナ」が朝飯レポの前ふりをしてくれて、
スキっと起床できるのであります

そして5:55の「篠原アナ」の食レポを観て、なくなく会社に行くのであります💦

というわけで、旦那しゃんは「篠原アナファン」にゃので、
いつも朝はTBSなのであります
ちょうど今朝もつけ麺だったわけで、、、

と、遅い帰宅となった言い訳をパパイヤ姫にするのです


おー!
犬っち、保険おりてたー
ありがたや、ありかたや


次回、ラーメンもありかな?