なんと美味しいパイでございましょう

buko pie

海外のお土産を頂戴しました🌴
南国フィリピンですね🌴
ブコとはココナッツ


白いのがココナッツ

なんとも甘過ぎず、天然感の美味しさでございます

ネットで検索すると、賞味期限2日らしいし、
よくお土産でドライマンゴーやフルーツは見ますが、
buko pieを貰ったのは初めてです

buko juiceなんかはお土産で貰ったり、日本でも買って飲んだりしますが🌴

うちの猫の名前は3匹とも、南国系のネーミングだし、
先日の黒ワンコはバナナを食べちゃうしで、
南国系のお土産は、非常に嬉しいです🌴
そして、なかなか味わえない貴重な経験をさせてもらいました

旦那しゃんに代わりまして、御礼申し上げます(パパイヤ)

俺も御礼です(マンタ君)


ワン

セブ君?
セブ君は、都合により、
写メの使いまわしでございます😊
なかなか写真映えがしなくて、最近の写メがニャ~ぃ💦

ボコパイのお話でした🌴