日曜日の朝飯、

仲間と山岡家の朝ラーメン

520円+替玉100円に行ってみる


人気ユーチューバーのアッキーさんが好きな山岡家、
たまにユーチューブでお店の歌をうたうので、耳には馴染んでいるのだが、
うーん、ちょっと私には、
豚骨がキツイかなあー、

やはり朝は、松屋で卵かけご飯の方が、私はいいかなー?

土曜日は、夕方から14時間も寝てしまい、お酒も飲まずにひたすら寝ました
そして朝起きたものですから、週末の朝飯という流れでした

朝早くに朝飯を食べる習慣が、平日にはないので、
休みの日だからの楽しみです

そういえば、昨日肉屋で買ったチャーシューもカニクリームコロッケも、イカフライも、食べずに寝ちゃったなー

オイラちゃんはランチを食べると、すぐ眠くなっちゃうんだよなー、土曜日のランチは安焼肉&ライス大盛りでした


これで800円だし、
おかわりこそしなかったが、
ライスおかわり無料なんだよなー
なぜ、おかわりをしなかったかと言うと、
3時間前に、松屋でライスをおかわりしちゃったからでした

趣味、趣味

そんな我が家の黒ワンコ、
バナナが大好きなんだよねー🍌
チュールチュールバナナチュール〜ってくらい、丸々一本食っちゃいます

さすがです
バナナの時だけ、
バナナをくれるオジサンと認識しているようです

さてさて猫ちゃんはというと、
朝飯帰りの二度寝をはじめると、
パパイヤちゃんが毛だらけ毛布に潜り込んできます

パパイヤは旦那しゃん大好きだからねぇ〜
あきませんか?


半日こんな感じで、日曜日の午前中が終わります

さーて、日曜日の午後だよ
何をしよう?