セブ君、

セブ君ちゃん、

セブ君ちゃんマン、

君にちゃんにマンで3重に赤ちゃんことばで呼びかける、旦那しゃんだよ

セブ君マン、基本、子供の頃と変わってないなー
セブ君らしい写メだなー

ゴールデンウィーク、お仲間さん家のバーベキューに誘ってもらった
だんなさんのハーレーを見せてるもらった

うーん、人生、最後にもう1台くらい乗ることもあるかなー?
任意保険は中断証明中だし、、
年数をカウントする
GooBikeを検索しちゃったりする、しかし、欲しいマシンはにゃーい、

うーん、そんなことより家のペンキが先だしなー

要するに、人生の半分の悩みは「お金」、
残りの半分の悩みは「今夜の晩飯、晩酌」、
悩んでも「お金」は生まれない💦
借金があるわけではないのでお気楽なのだが、一歩踏み出す動力性能がにゃいにゃりよー
おとたま、悩む(ハクション大魔王のおとたまに、たまに、成りきる)

半額のカニ買ってみた

給料は多少はあがった
しかし先も長くはないから、
老後は何して稼ごう?
なー?
マンタ君?

オイラちゃん、今夜、何食べよう?最大の悩み
焼き鳥あたりかニャ~?