ゴールデンウィーク前半、




散歩程度です

たまに乗るとビックなバイクが楽だよなーと思いながらも、
たまにしか乗らないから125ccでいいやーという気もします
そろそろ税金くるね




全般的には、寝て起きて、二度寝して、何か食べに行って、だらけるというノンビリした生活です




つけ麺食べて
焼肉のタレご飯をおかわりして、

AEONで養殖貝が見切り品で5個500円だったからツマミにして、

犬っちにはバナナをあげて、


セブ君は旦那しゃんに、
ずーっと鳴いてアピールします

最後はソファーで横になって、

ま、いつもの土日と変わらない生活ですな

あいかわらず朝は松屋で卵かけご飯を食べて、

松屋にサイドメニューのお惣菜が増えるとありがたいんだかなー

ゴールデンウィーク後半は、何を食べに行こう?
昨日みた中トロ、旨そうだったなー