あ、ら〜、




ハダケルねぇ〜
御代官さま、ってくらい

あ〜ら〜、

パパハラです🈲

パパイヤハラスメントではなく、
旦那しゃんことパパさんの足元に、猫のパパイヤがまつわりついてくるのです

私は危うく転びそうになるでござるよ💦

そんな旦那さん、
十年ぶりくらいにシーチキンを買ったよ💦

ツナ缶といいますか、
多分セブ君が子猫だった頃以来、久しぶりに自分でツナ缶を買ったんじゃないかな?

たまにコンビニのサンドイッチでツナは食べますが、
缶つめとして食べたくなって自分から購買するのは、
十年ぶりじゃないかな?
Aboutね


なんか、無性に、ツナ缶が食いたくなってですね、
木曜日の晩だというのに、
どでかいカナッペのつもりで晩酌でござるよ

最近は、そうそう量も飲めなくてですね、
意外とコロリと寝ちゃうでござるよ


さて、

あ〜ら〜なパパイヤちゃん、

もう既に旦那さんのベッドで寝ています

旦那しゃんは、最近、寝るのが早いのでござるよ


寝ても寝ても、寝足りない