もう3月かぁー

3月の食べ始めは?

やっぱ焼き鳥屋だよねー


え?
マスター?今月で閉めちゃうの??
せっかく行き着けが出来たと、馴染みはじめた矢先に、
そうですかぁー、オヤジさんの介護とか、手がまわらないしで、休業見通しですかぁー
旨い店だったのになー

で、旦那しゃんといえば、
五目あんかけ焼きそばと揚げ焼きそば
すっかり定番で、ママさんも勝手をわかってくださってる
何度食っても旨いんだよなー
なかなか私も、実家のこともあるから、時間が読めない生活ですが、だいたい土日のいいところで、これを楽しみに訪れる
山からタヌキが降りてくるみたいに、だいたいこの時間になると里山に降りてくる

そんな3月のスタートです

イヌちゃんぴんも、3月は2回くらい動物病院かな?
猫族はみんな爪切りしたばかりだから心配なし🌴

パパイヤは女猫族なので、
本来は昨日がひな祭りにゃのだが、皆さんのブログをみたり、
ちびまる子ちゃんのひな祭りをパパイヤと鑑賞して、ひな祭りと変えさせてもらいました

すくすくと育ってくれた娘に、
感謝感謝🐈

3月、結構いそがしい月になりそうだ
ひとつひとつやりこなしているが、あと半月分くらい、時間が欲しいにゃー

ひとまず、楽しんでいきましょー