ここのところ、

あんかけ焼きそばとカレーが続くなー


すえひろ飯店
エビフライ定食がおわっちゃったから、代わりにあんかけ焼きそば


華蓮
定番のあんかけ焼きそば
塩あんかけも旨いんだよなー

大公、
あんかけかた焼きそば
春巻きも、ある意味、餡だよな〜
このカツカレー、
カレールーの濃度か俺好みだなー
家で作るカレーみたいな味が、ちょーど俺好み
サラサラではなくて程よい重みがあって大好きな路線です🍛

でも家ではほどほど料理しませーん
レトルトカレーに年越しそばの残り💦

そんなの、
ぼく知ってるよ、って表情のパパイヤちゃん🌴
いつも旦那しゃんはねー、酔うと変なツマミばっかり作っちゃうの💦

でも、たまにブリ焼いてくれたり、鯛焼いてくれて、俺たちに食わせてくれるの🐈🐈🐈
だから旦那しゃんは助かるの🐈🐈🐈

お願いするとなんでもごじゃれだから、たまに「おとたま」って呼ばれるの🐾
おとたま、ハクション大魔王のおとたまなの💦

最近、猫3団子多いなー
濃密です

さて、今週は珍しく、火木休み🌴
だから間の水曜日行けば、また休みなの、おとたま

何食べようかな??