なんとか仕事納めの今日まで、

寝坊せずに起きれました

ひと安心の旦那しゃんだよ🌴


今年最後のマンタ君かな?

数の子にイクラがどっぷり乗って隅っこにウニがてんこ盛り、中トロ2切れ、掘り起こすと毛蟹がビッチリして、箸休めに黒アワビ2切れ、
そんだけあればヒラメの握りはなくても良い
そんな海鮮丼、出てこないかな?

そんなのニャーイ🙀

なんだかんだ今年1年、猫の寝るソファーで寝落ちした旦那しゃんは、一回もベットで寝なかったにゃー

今年は犬の黒っちがあの世にいって、代わるように新ドライアイの犬の黒っちがきて、
猫族は大きな変化もない1年だった🌴

やっと29日にして年末感が湧いてきたー
今夜は焼き鳥かな?🍺
ノンアルで🍺