週末は早い

金曜日の晩は、CoCo壱番屋にいったのだが、行列?してるから、

こりゃ、別に行こうと移動したのだが、これという店もなく、

流れで居酒屋に入店してしまった

初の店で、表にベンツなんかが停まってるからそれなりの覚悟をして、

ありゃ?今すれ違いで出て来た人、◯のママじゃない?
やはりそうだったみたいで、
なかなかキャラ濃い目の店に当たったようだ
非常に楽しい店で、ボトル2本も入れちゃいました
もちろん帰りは代行ですよ
翌朝、珈琲飲みながら坂上家をTVerで観る
録画もしてるのだが、ほぼTVerの範囲
えー!って回で、
そして途中で出て来た保護犬亀吉さんは、あそこのカフェじゃん、と、たまたま行ったことのある店のママさんが出ていらっしゃいました、山滝野の
さーて、土曜日ランチは、
昨夜食いのがしたCoCo壱番屋へ
マッサマンカレーにしました
夕方は、犬病院だす
ドライアイ保護犬なもんで、
2週間に1度は病院かな?
そんな犬ちゃんぴんにも、たまには外の空気を吸わせてやろうと、毎度毎度の鮎の塩焼きにいきました
ライダーのたむろするパーキング駅みたいになってるので、
色んなバイクが出入りします
秋のツーリングって感じであきません
私は車でしたが(・・;)
猫ちゃんぴんはお留守番だったので、
晩飯にゃにかなーと、首を長くして待っていました