さて三連休


ある意味恒例の、

早めのハロウィンパーティー🎃


おなかまさんのお家に、
一泊で飲みに行きますよ🍷

犬ちゃんぴんも連れていきますよ
猫族はお留守番です

この家にも猫、居ますから
先住猫
ソマリかな
そして、新入りの猫ちゃんがお出迎えです
大きくなる猫でしょ?
名前がでてこない

まー、そんなわけでこの家も2匹になったのかぁー

まだ4ヶ月なんだって

さて、我々は、
パーティー開始だぜー
豪華な椅子だなー
呼んでいただきおもてなしされて、旦那しゃんは幸せです

旦那しゃんは意外にもビール一本で酔ってしまい、早々と寝てしまいました

翌日は大勝軒へ🍜
オイラちゃんはつけ麺にしました、麺2倍
食った食った

食い過ぎて、予定してたショッピングはとりやめて、帰宅
お世話になりました

とりあえず、千葉に戻り、晩飯はCoCo壱番屋でカレーにしました
あとは、普通通りの生活ですね

翌日ランチはフードコートで
肉肉肉
上手くて、お持ち帰り弁当も買ってみた

ただいまー
三連休から戻った旦那しゃんです
出来事を丁寧に書くのもできないし、
それよりも、今の晩飯だよね
今夜は、
冷蔵庫の中のかたずけ飯です
あるもので食べよう
早めのハロウィン🎃やっちゃったから、
今月はゆっくりできるかな?

今回は高速道路でいろんなバイクや走り方をみれて、
結構遊べました
もー、本当、色んなタイプがいるんだなー