このエリアでは久々のラーメン新店、たまたま通ったので、午後3時過ぎに入ってみることにした

トウキョウベイフィッシャーマンズヌードル


潮ラーメン

醤油ラーメン
貝出汁ラーメンはなかなか旨いスープです

女性受け間違いなしの味で、
繊細に進化していますなー
貝注入
多分リピートですな
土日通し営業というのもランチタイム難民にはありがたい

キスフライ、貝出汁と、
海系が続き、
やはり日曜の〆は、イカ刺しが食べたかった旦那しゃんです
満足満足

マンタ君満々
録画した坂上家を、
マンタ君はかぶりつきで観ています
へー、小野ちゃんも出てるんだー
眼を頭を上下左右に振り、
がっつり成り切って観ています
彼にとっては映画館のように、成り切って観ています

さて、今週はがっつり5日勤務かぁー、週休3日くらいがちょうど良いんだけどなー