今日は仕事だった旦那しゃん🏙️
でも、明日は有休の旦那しゃんだよ📴

そんな今夜はニラ炒めにしようと心に決めたのだが、
最寄り駅に到着すると、
花火大会をやっている🎆

そして通り道には、
イカ焼き🦑
→買った🦑

ラジオを付けると、市内のラジオが、花火をliveしている

そんなわけで、
途中から花火を観るのもなーと思い、
高台で、車から、やや遠目に、
イカ焼きを食いながら花火を観ることにした🎆+ラジオliveをつけて!


去年は街中だったけど、
今年は車から!、
花火の最高点は、スカイツリー以上の高さまで上がるらしいと、
ラジオliveが説明してくれる

花が開くと直径450メートルになるらしー🎆

今日、観なかった猫仲間さん?!、
こんな感じでしたよ!📻️

で、帰宅して、
今夜の猫ブログはというと?
→ノミとりホイホイを設置してみた

セブ君?効くかな?


マンタ!ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんだよ!🏠️🍺


もずく!

今日は2尺玉だったよー
パパイヤももずくも、玉玉無いけど、
2尺玉だったよー


なんでもね、
もしかしたら来月~また、
2月くらいに家にお世話になってた、現、大阪の猫飼いさんが、
また家に、一時避難に来るかもしれないんだってー🏠️
たまたま、そんな話になっちゃったけど、
まー、それは追い追いだな!

勿論、我が家は、使ってない2階を使って貰って構わないし、
毎日がbarになっちゃうのは必死だし、
まー、成り行きですね🎆

勿論、飼い主さんは、
彼女でもない単なる仲間ですが、
また鈴丸に会えるわけかー🐈️
鈴ちゃん、
どーなる事か?
間違いなく、我が家のセブ君とは相性バッチバチに喧嘩モードになるから、
家の中で鉢合わせしないように、工夫が必要だな!

飼い主さんは美女さんですが、
旦那さんは間違いを起こさないので、
問題なないので御座る
セブ君のかんしゃく玉を爆発させないように、
で御座る💣️💥

今夜は
市内の花火大会だった旦那しゃんだよ🦑🎆