良く使われる英語の表現や文法の解説など、インターネットで検索すると山ほど出てきます。どれも詳しい方が情報を発信しているので、理解しやすくとてもありがたいものです。

しかし、それがなかなか身につかないのはなぜでしょう。「なるほど!」と思っても何日か後には忘れてしまうこともありますよね。

それは、頻繁に「使わないから」が原因の一つです。

「頻繁に利用すれば自然に身につく」ということから、日常生活のコミュニケーションツールとして欠かせない存在になっているLNEに着目しました。

そして私たちは、これから留学される方への事前学習の一環として、「日常英会話表現を覚えること」に絞って、日常会話表現のスタンプを作成しました。

英文と日本語がついているので意味を理解して使えるようになっています。使っているうちにその表現が自然と自分のものになるでしょう。

これから英語を始めようと留学を計画している人には、こうした会話表現を覚えて行くとコミュニケーションに大いに役に立ちます。是非みなさまに活用していただければと思います。


使って身につく英会話 vol.1
セブ島,英語,勉強法,LINE,スタンプ

 

使って身につく英会話 vol.2

英会話,英語,LINE,スタンプ

使って身につく英会話 vol.3

セブ島,英語,勉強法,LINE,スタンプ

フィリピン留学,セブ,英語,短期集中

フィリピン留学ランキングへ

にほんブログ村