ヘアケア♪ | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

 

 

 

 

Hello クリスマスベルCocoです

 

 

セブにきてよく耳にするのが

『髪が痛んだ‼‼』

女子にはとても辛いこと。。

私も感じています。。えーん

 

実際、水も空気も食事も

ましてはこの強い日差し☀も違う。

身体に変化が起こるのは当たり前のこと。。

 

そこでぜひオススメしたいのが

イエローハーツトリートメントイエローハーツ

 

といっても市販のでなく

日本人経営者による日本人のための

美容室トリートメント!!

 

↓お店はココ↓

 

 

 

 

 

 

 

J mall 2F

10:00-20:00

 

 

.

施術は3ステップに分けてあり

①痛んだ髪に栄養分が入りやすくする

②しっかり栄養分を入れ込む

③栄養分を閉じ込める(シャンプー台にて)

とそれぞれ役割が違うみたいです

 

 

日本人スタッフも在籍しているため

私はセブあるある話で盛り上がっちゃいましたOK

 

Beforeを撮り忘れたのですが,,,

↓Afterがこちら↓

 

 

 

 

私はストレートパーマ、ブリーチ、カラー

全てやっていてのこのクオリティーキラキララブ

ほんとに日本でしてたときより

断然効果抜群!!!!

そして何より安さ!!!!

私はロング料金が加わり2090ペソ

(長さにより金額が異なるみたいです)

 

 


 

 

 

 

 

 

ほんとに終わった後の手触りに感動しました

照れ照れ照れ

効果は個人差があるみたいですが

約1か月ほどは持つみたいです

 

 

帰りにはホームケアの

洗い流さないトリートメントも

おまけで貰えちゃいますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

やはり日本人の身体には日本製のものが

効くみたいですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ぜひ!

髪の毛のダメージにお悩みのみなさん!

騙されたと思って

1度行く価値はあると思いますグッ

 

 

こちらのDONNAさんでは

他にもマツエク、ネイル、エステなど

様々なことができるみたいなので

またいい情報があればお伝えしますネラブラブ

 

 

LINE予約は日本語対応です!

LINE ID; donna.salon