【イベント】Teacher's Day | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

こんにちは!AKIです😆

 

先週の金曜日は、

CIA月1イベントが開催されました。

Teacher's Day

 

日頃の感謝を込めて

盛大にイベントを盛り上げました!!

 

 

 

いつものごとく、

司会進行のもと、

 

 

総勢100名以上にも及ぶ先生たちが

ゲームに参加し楽しみました!!

 

 

 

 

 

サプライズとして、

日本人生徒からの歌のプレゼントもありました!!

 

最後には、景品も送られます。

 

 

 

そして、集合写真も忘れません!!!笑

 

 

 

 

イベント終了後は、

全員でディナーパーティ✌️

 

ちょっとした息抜きになってもらえたでしょうか??

引き続き、生徒の手厚い指導をお願いいたします!!

 

 

dataFile.gifdataFile.gif