国際交流「たこ焼きパーティ」with マネジャー | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

こんにちは!AKIです😆

 

今日は、突発的にパーティを開きました!!

その名も、、、

たこ焼きパーティ

 

日本伝統の料理たこ焼き!

学生の時に、毎月のように友達と開催していたのを

思いだします!!笑

 

実は、ここセブでもおいしいたこ焼き

食べることできるんです!

※よく見かける店、「TAKUYAKI」は、

タコが入ってませんでの注意!!

 

 

 

ただ、今回、日本人マネジャーが作ってくれた

タコ焼き絶品!!!

お店に出てるものより、うまいです!!!

まさに、「銀だこ」に匹敵するクオリティを演出し、

各国マネジャーがみんな大興奮でした😆

※私は、何もしてません。。。。

 

 

 

また、韓国伝統超スパイシーちゃんぽん

激辛でみんな唸っておりました!!

韓国人でも辛いんだから、みんな汗だくで悲鳴あげます。笑

それでも、美味しいので全部食べ切っちゃうんです。。

 

 

 

お口直しのサラダも、これまた最高!フレッシュです。

 

 

こういったホームパーティが突発的にできちゃうのが

もう海外らしいですよね!

各国の料理を食べながら、国際交流できるので最高でした!

 

 

 

 

dataFile.gifdataFile.gif