セブで焼き肉食べるなら | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

 

 

こんにちはビックリマーク

 

昨日はとても晴れていたのに

今日は夜中からずっと雨が降り続いています...

 

なんかセブらしくないですね!

 

 

最近学生からよく

日本のクオリティーの焼肉が食べたいと言われるので

今日は日本の焼肉屋さんを紹介したいと思います拍手

 

 

はい!見た目も完璧ですラブ

日本を思い出しますねチュー

 

 

"Tajimaya"さんですビックリマーク

 

 

 

マクタンの空港の近くと、

IT park近くのクロスロードの中の2店舗ありますひらめき電球

 

看板にも書いてる通り

炭火焼きで焼肉を楽しめます音譜

 

 

 

 

また好きな人多いと思います!

なんとユッケも食べられます音譜爆  笑

 

 

 

 

またメニューの方も充実しており、

サイドディッシュの方も豊富ですキラキラ

 

 

 

 

 

お酒の好きな方は

焼酎なども置いてあるので

ゆっくり日本気分も味わえると思いますてへぺろ

 

 

予算の方が少々高くなりますが

2000ペソあれば頂けますので、

まぁ普通に日本で焼き肉を食べてると思って!笑

 

 

焼肉食べたくなったら行ってみてくださいウインク

 

 

以前他のお店のことも書いたので紹介しておきますチョキ

 

こちらも日本の焼肉屋で生レバーなども頂けます音譜照れ

https://ameblo.jp/cebuciajp/entry-12391870559.html

 

 

dataFile.gif  dataFile.gifdataFile.gif  dataFile.gif