CIA~セブで運動不足解消?! | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

 

こんにちは!

CIAマネージャーのNicoleです。

 

最近は学生さんの中でも3か月以上の学生さんが 以前より増えてきた気がします。

だからなのか 学生より 聞かれることが増えたのが

セブで運動不足の解消法!

 

運動不足... 私もそうです>。<; 近場でも 車移動を好む傾向があります...💦

 

CIAにも小さいながらジムがあります!

今感じニコニコ下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

しかしこれだけでは足りないと本格的に運動をされたい方もいらっしゃいます。

そこで CIAの立地の良さが!!!

 

徒歩3分で行ける Jモールには 『Gold's Gym』が上差し

通常 1ヶ月 3,800ペソ

回数券 10回 / 2800ペソ (3か月有効) 

好きな時に利用できるんですにひひキラキラ

 

時より プロモをやっていたり...

https://www.metrodeal.com/

学生さんより 教えていただいたサイトで

他の学生さんで ジムを長く通える方は オススメということでしたラブラブ

ちなみにあたしも 今月より 通い始めましたチョキ

 

 

このほかに ヨガ教室やスピニングなど すごく広くいろいろあります。
シャワーも温水が出ますしねw

 

CIAの立地の良さならではですグッ