韓国料理 パンパンガ パート2 | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

こんにちは、スチューデントマネージャーのスミスです合格

 

先日また韓国料理屋のパンパンガに行ってきました。

パンパンガは学校から歩いてすぐのところにあるので行く機会が多いです。

もうかれこれ5,6回程は行ってるのではないでしょうかグッド!

 

今回はメニューの写メを撮ってきたので紹介していきたいと思いますカメラ

サムギョプサルはここに来たらというか、韓国料理屋に来たら必ず注文します。

それは何故か?わかりません(笑)

きっと日本でいうから揚げのような韓国の鉄板メニューなのでしょうウインク

 

 

この見るからに辛そうな鍋もなかなか美味しいです。見た目ほどの辛さじゃないので日本人でもおいしくいただけます。スープが足りなくなったら追加してくれますよ爆  笑

最後にはラーメンを入れていただきますラーメン

 

これは豚肉の角煮に近いけどそれよりはあっさりしています。

ご飯に合いますおにぎり

ただここのでご飯を食べるときの注意、器がめっちゃ熱いですメラメラ

皆さん覚えておいででしょうか、パパキッズでも火傷したように僕の手は繊細ですメラメラ

 

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/cebuciajp/entry-12294086837.html

 

韓国人達はここの料理はそれほど良くないと言いますが、僕からしてみたら十分に満足できる味と値段だと思います。

日本人が海外で日本食を食べてなんか違うなと思うのと一緒だと思いますえー

 

日本人と台湾人と中国人と韓国人の生徒とフィリピン人の先生カメラ

 

ここの他にも韓国料理屋さんは沢山あります。

韓国のことは韓国人に聞くのが一番でしょう、やはりどこが美味しいとか知ってます

逆に日本料理屋のことを聞かれることも多いですしねニコニコ

僕はここに来るまで全くと言っていいほど韓国の文化を知らなかったのですが、ここにきて沢山の韓国人の友達ができ、彼らのことを知ることができました。

食事を一緒にとるのも楽しいコミュニケーション1つですよね生ビール

このグループクラスの先生はとても面白く、いつも生徒を楽しませてくれます。

クラスの雰囲気もとてもよく、生徒同士も仲良くなりやすいです。

 

 

ではパー