英語の歌詞で、未だによくわからなくて、


引っかかっていることがありますうーん



ジャスティン・ビーバーのちょっと前の曲、


Love Yourselfの中の歌詞、


『My mama don't like you and she likes everyone』



どうして

doesn'tじゃないんだろう?



Love yourself



歌だと、ダズの音が邪魔だからかな?


よくあることなのかな?







フィリピン人がたまに、

三人称なのにdon't を使うときがあるんですよ笑い泣き


めんどくさいからかなー、ネイティブじゃないしと、気にしないようにしてるんだけど、


でもやはり、そのたびに、


ジャスティン・ビーバーのこの曲を思い出すんですよね。。。



気になる。。。



気になりません?



これで、この曲が気になるのが、私だけじゃなくなったチュー