この投稿をInstagramで見る

決まった人以外とは会わない生活が1ヶ月経って携帯にある写真を見返して懐かしむようになってきてしまってます。笑 ・ ・ ちょうど1ヶ月前くらいのいずみさんの送別会のとき。 いずみさんは3月にもともと本帰国予定でさみしくなったお調子者の私は お別れ会やりましょ♪ わたし幹事やるんでみんなに声掛けますね! って言って開催したこの会🥳 こんなに大勢で集まることなかったから楽しかったな〜。 その直後、この状況になり今セブに残ってるのは半分。 みんなに会いたーい。 この中の3人は臨時便に乗れることが前日に決まって 「明日帰ることになったから食材もらってくれるー?」って連絡くれてはしごして食品もらいつつ、しばしのお別れの挨拶をしたんだけど家に帰った途端、急に寂しくなってきて泣いたー。 置いてかれるー的な。w 普段しょっちゅう会うわけじゃなくても近所にいる安心感てあるもんね。 ・ ・ 私はセブに来るまでずーっと横浜で東京が近いこともあって仲良しの友達が遠くに引っ越したりしない環境にいたせいかこうゆうの苦手。慣れない。 お客様も年度が終わるまでで本帰国や、別の国に行く予定の方がいらして3月に最後のネイルさせてもらうつもりでいたのに結果させてもらうことが出来なくなり、お元気で✨すら言えなかった。。😢 見送る側って絶対さみしい。 みんなセブに帰ってきてねーー🥺 楽しいときをまた過ごせるように今はじっとしてなきゃね!🏡 ・ ・ ・ #cebu#セブ島#セブ#セブ島移住#海外移住#セブ日本食レストラン#セブ友#親子留学#セブ島留学#コロナに負けるな#stayhome

𝑆𝐻𝐼𝑁𝐸 𝑚𝑎𝑟𝑖(@cebu_nail.eyelash_shine)がシェアした投稿 -