Hola!

Gorditaですラブ

 

メキシコシティは例年のより

とっても暑くてエアコンがない我が家

(いや、ないお家がほとんどだと思うが)は、

夜寝苦しいけど、

恐らくうちは日当たり悪いから、

もっと暑くて大変なお家は、

たくさんあると思いますが滝汗



先日行ったレストランがステキだったのよ。

デサジュノはベルデ一択だな🥹

 

 

さてさて、

本題!

 

我が家の得意分野、

といえば、

 

引っ越しゲローゲローゲロー

 

駐在家庭とかじゃないですよ、

我が家。

 

国際引越しも全て、

実費ですよ笑い泣き

 

引越し貧乏とは、

我が家のためにある言葉なのでしょうか泣き笑い

 

まぁでも、引越し費用がかかるから、

引越しをしない、というわけではないので、

仕方ない必要経費。。

 

あ、でも

今回は国内引越しなのでアップ

国際引越しほどのダメージはないがニヒヒ

 

って、、、

 

費用の話は置いておいてもね、

 

 

今あるメキシコシティの環境でさ、

せっかく慣れてきたのにさ、

快適な生活なのにさ、

 

次女、三女なんて、

小学校4つ目かい、、、

 

とかね、、、

 

まぁ色々ありますが、

元々の我が家の子育てプランの中には、

 

視野に入っていたこと、

というか、

かっこよく言えば、

 

理想に近づくための決断キラキラ

 

ということで笑い泣き

 

(言語化することでポジティブ思考を

なんとか維持魂が抜ける

 

てなわけで、

引越し日程は具体的には未定ですが、

そのうちブログの内容が、

地方ネタになること間違いなしです。

 

はい

恐らくアジア人は私だけでしょうね。

 

これからが本当の海外移住

だと思ってます真顔

 

覚悟はできているのか、

私?爆笑

 

そのうちするでしょうゲッソリ

 

と言うことで、

これを読んでいただいている皆さん、

今後ともよろしくお願いしますお願いラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教育系インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらは、

健康・美容と日常生活についても発信してますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー